うむ

夢ちゃん応援隊(3)
 

2023/8/4(土)


吉田
なあ、これどう思う 22:12
なんだこのブログは 既読2
22:12

吉田
いや、ゆめちゃんの名前で検索かけるのもはや趣味なんだけど、 22:12
それで見つけた 22:12
なんか…本物だな… 既読2
22:13

村井
なんだ?ババアか?ジジイか? 22:13
おばさんじゃね?既読2
22:13

吉田
おばさんな気するなー 22:13
おばさんだからなのかさ、ゆめちゃんの好物ってさ 22:13
 

村井
モンブラン!! 22:13
 

吉田
ゆめちゃんと言えば、よな 22:12
 
でもレアチーズケーキって書いてあるぞ 既読2
22:13

村井
え?こいつくそにわかなのか? 22:13
こんなブログ書いておいて 22:13
うん…ここ間違えるのは… 既読2
22:13

吉田
でもTikTok食リポしてんのは合ってる 22:14
 

村井
だし、トラキチもあってる 22:14
 

吉田
ほんとだ 22:14
 

村井
これFC会報でしか言ってないよな 22:14
 
 

吉田
ラジオで言ってなかったっけ?名前までは言ってない? 22:14
 

村井
ラジオでは茶トラ飼ってます、ってだけ 22:14
やっぱ?てことはこの人確実にFCは入ってるってことだろ 既読2
22:15

村井
そうなるけどチーズケーキとモンブラン間違えるか!? 22:15
まあ、ゆめちゃんのことってのもあるけど普通間違えるか?って感じする 既読2
22:15

村井
でもなー俺現場入ってる時こんな感じの人見たことねえけどなあ 22:15

 

そうなん?てか客把握してんの? 既読2
22:15

村井
大体はな、新参は分かんないこともあるけど結構古参だったら覚えてるはず 22:15
1人あれかな、って人は覚えてるけど半年ぐらい現場来てない気するし 22:15
 

吉田
この人のブログ見るとこの前の遠征来てるっぽいよ 22:15
 

村井
広島? 22:15
6月の?既読2
22:15
吉田
そうそう22:16
ほら22:16
 

村井
あーじゃあ違うな 22:16
日本語変だな… 既読2
22:16

吉田
まあな22:16
後方彼氏面もこういう時は役立つんだな 22:16
ギリギリ役には立ってねえよ 既読2
22:16

吉田
まあとりあえずブログのURL送るわ 22:16
あざす 既読2
22:16

吉田
ブログ全部見た? 22:16
まあざっくりと 既読2
22:16

村井
俺もそんな感じ 22:17
てか送ってきたスクショの下になんか変な画像載ってたんだけど 22:17
 
それな!そう、その話したかったんだ忘れてた22:17
これな22:17
 
送ってくんな! 既読2
22:18

村井
同じの見てんだから送ってくんなよ 22:18
 

吉田
うん、これちゃんと見た? 22:18
 

村井
ちゃんとって?正直びびってすぐホーム戻ったんだけど 22:18
なんなら今も薄目だぞ22:18
 

吉田
目、合った? 22:18
目!? 既読2
22:18
目って何!? 既読2
22:19

吉田
お前らちゃんと見てねえな 22:19
この画像、見るんだよ 22:19
 

村井
見るって何?真っ黒なだけじゃん 22:19
あ、このちょっと明るいところ? 22:19
明るさ調整とかするってこと? 既読2
22:19

吉田
スクショとかじゃダメだと思う 22:19
そう、明るくすると見えるだろ 22:19
保存するの嫌なんだけど… 既読2
22:19

村井
うおーーーー 22:21
見えた 22:21
たしかに男の人の顔あるわ 22:21
あーほんとだ、これか?目合うって 既読2
22:21
吉田はなんでそんな冷静なんだ、怖いよ 既読2
22:21
 


村井
鳥肌たったwww 22:21
 

吉田
よし、見たな 22:21

うん、どう?分かった? 22:21
分かったって? 既読3
22:22

吉田
わかったというか、いや、意味なんてないと思うんだけど 22:22
 

村井
22:22
既読3
22:22

吉田
あーごめん、 22:22
 
📞

不在着信22:22

ウオッ 既読3
22:22

村井
急に電話かけてくんな 22:22
 

吉田
ははは 22:23
俺いま自分がわからないやべえ 22:23
ええ?何?何言ってんの? 既読3
22:23

吉田
1分前の俺が言ってることわかんないけど言った覚えあるんだよな 22:23

わかったか?うん。 22:23
 

村井
はあ…(困惑) 22:23
急にどうしたんだよ 既読3
22:23
ちょっと寒気してきた 既読3
22:23

村井
俺もさっきからラップ音みたいなの聞こえるんだけど!? 22:24
 

吉田
それはお前んちがおんぼろアパートだからだろ 22:24
 

村井
お前がわけわからんこと言い出すからだろ! 22:24
うわーなんかあとで風呂入るの嫌だな 既読3
22:24
鏡になんか写ってたらどうすんだ 既読3
22:24

村井
あああ俺も風呂入ってねえ 22:24
 

吉田
あー俺さっき風呂入ったんだけどさ 22:24
排水溝詰まってさ 22:24
(嫌な予感) 既読3
22:25

吉田
女の人の爪いっぱいあった 22:25
 

村井
うわあああ 22:25
 

吉田
爪?髪?どっちだ 22:25
は? 既読3
22:25

吉田
長い髪 絶対俺のじゃない 22:25
 

村井
な、え、は? 22:25
まじでさっきから何言ってんの? 22:25
 

吉田
うーんなんかさ、なんていうか 22:25
デスノート1周まわしたのライトが説明してくれた時はなるほどなって分かっただろ? 22:26
今あれ説明しろって言われてもできないだろ? 22:27
そんな感じ 22:27
そんな感じ、と言われましても… 既読3
22:27

村井
変なモン吸ったか…? 22:27
 

吉田
打ってる時は俺はまともなつもりなんだけど 22:27
たしかに急にまともなこと言い出す時もあるからよく分からん 既読3
22:27

吉田
今見返したらそうでもないな、これ 22:28
 

村井
自覚はあるのもキモい 22:28
 

吉田
クスリのがよっぽどマシかもな 22:28
よく知らねえけど、そういうのって治療の仕方あるんだろ? 22:29
これはないもん 22:29
 

村井
これはないもんったってよお、、 22:29
 

吉田
まあお前らが来たくないならこっち来なくてもいいよ 22:29
 

村井
じゃあどうすりゃいいの?寺に知り合いとかいる? 22:29
「お前あそこに行ったんか!?」って? 既読3
22:30

吉田
それギリギリ助からないやつだろ 22:30
 

村井
お前が言うな 22:30
お前が言うな! 既読3
22:30
お前のために言ってんだぞ!? 既読3
22:30

吉田
ごめんごめん 22:30

 

というか 何?お前はさっきのブログのせいで今おかしくなってんの? 既読3
22:31

吉田
違うだろ 22:31
そもそもサイトウも俺側っていうか 22:31
 

村井
??? 22:31
 

吉田
お前らあの写真見たんだろ?じゃあもうちょっとでこっち来れるって 22:31
 

村井
さっきから来れるってなんだよ、行きたくて聞いてるわけじゃないんだぞ 22:32
 
こっちってどっち既読3
22:32
彼岸とか此岸とかそういうやつ? 既読3
22:32
そういうのじゃないよ 22:32
 

吉田
うん、サイトウがなんであの写真載せたかとかそもそもなんでブログやってんのかとか、考えた? 22:33
考えてない…ですけど… 既読3
22:33

吉田
だからだよ 22:33
 

村井
待って待って待って、お前らなんで結構冷静なの? 22:33
俺パニックなんだけど 22:33
俺だけ?まともなの俺だけ?俺まともなの? 22:33
俺も冷静じゃない既読3
22:33

吉田
うん 22:34
サイトウのブログ更新したの3ヶ月ぐらいだろ? 22:34
それぐらいだと思う 22:34
 

村井
何が!?!?!?!? 22:34
 

吉田
最後の通りだよ 22:34
 

村井
は!?あ、2枚目の写真ってなんでこれ22:34
 
もうわかった?22:34
おいまて 既読3
22:35
お前誰だ 既読3
22:35